「養徳会」は旧制度の男女諸学校をはじめ、新制度の現天理中学校、天理高等学校第一部、天理高等学校第二部の全卒業生からなる同窓会です。
3年ぶりセンバツ出場決定 新監督のもと初の甲子園へ – 天理高校野球部